4月イベント出展情報~♪|八幡浜市で美容矯正・整体・リラクゼーション / ヒーリングスポットtruth(トゥルース)

truth

〒796-8004 愛媛県八幡浜市産業通5-41

09043384368

営業時間 13:00~21:00 /定休日 月曜日
※最終受付 19:00

ご予約 お問い合わせ

お知らせ

4月イベント出展情報~♪

どんな元号になるかとワクワクしていた新元号が【令和】に決まりましたね。

名前にこの文字が入っている芸能人や一般の方が次々出ていたのは少し可笑しかったですが、【平成】になった時もそうでしたが、【令和】に慣れるまでは少し時間がかかりそうですね。

新しい時代になるということで、希望に満ち溢れた素敵な時代になってほしいと願います。

 

さて、ヒーリングスポットtruthは、今月は2件の出店を予定していますので、お知らせです。

【4月21日 みなっと日曜市】

まだ詳細がわかっていませんが、いつのもように食べ物・癒し・雑貨などのたくさんのブースが出展されます。

詳細がわかり次第またアップさせていただきます。

【日時】4月21日 日曜日
【時間】10:00~14:30
【場所】八幡浜みなっと緑地公園

この日のサロンでの営業はありません。

 

【4月27日 衣山祭】

今回で3回目の出展となります。

素敵な景品が当たるガラポン大抽選会やキッチンカーも来て、食べ物・癒し・雑貨など楽しいブースがたくさんです。

【日時】4月27日 土曜日
【時間】10:00~16:00
【場所】パルティ・フジ衣山 シネマ棟1F
ライトオン、ソフトバンク前

この日のサロン営業はありません。

どちらのイベントもたくさんのブースがあるので、ぜひ遊びに来て下さい。

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。素晴らしい出会いに感謝します。いいことがありますように。

 

 

 

 

 

最後まで読

ページトップへ戻る