隠れ家のようなプライベートサロン~今日から休業します|八幡浜市で美容矯正・整体・リラクゼーション / ヒーリングスポットtruth(トゥルース)

truth

〒796-8004 愛媛県八幡浜市産業通5-41

09043384368

営業時間 13:00~21:00 /定休日 月曜日
※最終受付 19:00

ご予約 お問い合わせ

お知らせ

隠れ家のようなプライベートサロン~今日から休業します

9月30日

 

皆さまおはようございます。

バランス整体・アロマトリートメント・リフレクソロジーのヒーリングスポットtruthは、先日お伝えした通り、本日からしばらくの間、親指の手術・リハビリ治療の為休業いたします。

9月30日(水)~11月30(火)までとなりますので、皆さまにはご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ありませんが、ご理解下さいませ。

術後の状況によっては延期もあるかもしれませんが、12月からは通常営業に戻る予定です。

LINE、ブログ等でお知らせしますので、よろしくお願いします。

 

今日これから手術になるのですが、初めての入院と手術なのでかなりドキドキしています。

手だけが不自由なだけで身体はいたって元気なので、暇を持て余すことになりそうですが、本格開業してから3年4ヶ月の間ずっと走ってきたので、ゆっくり過ごしていようと思っています。

気が向いたらブログでも書こうかな。

それでは、少しの間ですがバイバイ~♪

 

 

ページトップへ戻る