臨時休業のお知らせ|八幡浜市で美容矯正・整体・リラクゼーション / ヒーリングスポットtruth(トゥルース)

truth

〒796-8004 愛媛県八幡浜市産業通5-41

09043384368

営業時間 13:00~21:00 /定休日 月曜日
※最終受付 19:00

ご予約 お問い合わせ

お知らせ

臨時休業のお知らせ

毎日暑い日が続きますね。

サロンに来られるお客様も、顔を合わせると開口一番に「殺人的な暑さ~」なんてよくおっしゃられます。

こんな猛暑が続くと冷たい飲み物や食べ物がとっても心地よくなります。

もちろん私もそうなのですが、冷たいものばかり飲んでいると、内臓ももちろん冷えることになり、臓器の血行を悪くしてしまい、身体に様々な影響をきたします。

また、普段よりとても疲れやすくなってストレスが溜まり、ちょっとしたことでもしんどくなったりバテ気味になります。

あまり冷たいものは食べない・飲まないや、冷房を上手に使ったりストレスを溜めない方法はいくつもありますが、ボディメンテナンスもとっても有効です。

ぜひ私を頼って下さいね~

 

さて、冒頭の臨時休暇についてですが、ヒーリングスポットtruthはお盆は定休日の日曜日以外は15日のみのお休みとさせていただきます。

また、19日~21日も休業させていただきます。

8月15日、19・20・21 がお休みです。

どこかに行くんですか~?と聞かれますが、どこにも行きません。

SNSで涼しそうな山行写真を見るたびにうらやましくなるのですが、妹一家が帰省してくるので1年ぶりに勢ぞろいした家族と一緒の時間を過ごします。

猛暑はもちろんのこと、お盆が明けて少しだけ朝晩が過ごしやすくなる8月後半から9月にかけても、夏の疲れが一気に訪れます。

みなさんご自愛下さいませ。

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。素晴らしい出会いに感謝します。いいことがありますように。

 

 

ページトップへ戻る