臨時休業のお知らせ|八幡浜市で美容矯正・整体・リラクゼーション / ヒーリングスポットtruth(トゥルース)

truth

〒796-8004 愛媛県八幡浜市産業通5-41

09043384368

営業時間 13:00~21:00 /定休日 月曜日
※最終受付 19:00

ご予約 お問い合わせ

お知らせ

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。

11月11日(月)~11月18日(月)までの定休日を含む8日間、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

この期間、タイのチェンマイにて、タイ古式マッサージを習得するために日本を離れます。

5月にはタイ行きを決めていたので、常連のお客様にはすでに報告済みですが、あの時はまだ半年も先だな~と思っていましたが、それがもう2週間をきってワクワク度がアップしています。

今後メニュー化していくのか、整体などのメニューに加えるのかはまったく未定ですが、更なるスキルアップを目指していきます。

海外に行くと食にはいつも悩まされているのですが、タイに行かれたことがあるお客様に聞いてみると、全然合わなかった~なんて声も聞こえてきて、とある海外製品を取り扱うお店でトムヤムクンラーメンを買って試してみたのですが、口に合わなかったのでそれだけが懸念材料です。

今回のタイ古式マッサージ習得で、お客様により健康になっていただくお手伝いが出来ることへのやりがいを感じるのはもちろんのこと、新しい技術を学ぶことはとても楽しくて、日々の活力にも繋がります。

これまでよりもパワーアップして帰ってくるので、しばらくの間ご迷惑をおかけしますがお休みいたします。

タイ滞在中、ラインやメールは繋がりますが、電話に出ることは出来ませんので、ご予約等はラインかメールでお願いします。

また、予約が集中することもありますので、お早目の連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。素晴らしい出会いに感謝します。いいことがありますように。

 

 

 

 

ページトップへ戻る