【愛媛・八幡浜市】イベント『八幡浜みなっと日曜市』開催のお知らせ~♪|八幡浜市で美容矯正・整体・リラクゼーション / ヒーリングスポットtruth(トゥルース)

truth

〒796-8004 愛媛県八幡浜市産業通5-41

09043384368

営業時間 13:00~21:00 /定休日 月曜日
※最終受付 19:00

ご予約 お問い合わせ

お知らせ

【愛媛・八幡浜市】イベント『八幡浜みなっと日曜市』開催のお知らせ~♪

イベントのお知らせです。

毎月おなじみの第3日曜日は、八幡浜みなっとでの日曜市が開催されます。

今月のテーマは、「梅雨空をにじ色に!」と題し、ステージイベントでは、フラダンスショーが開催されるそうです。

ちびっこから大人まで元気で明るいフラダンスショーがお楽しみいただけます。

天気予報を見ると、晴れるまではいかないにしても雨は降らないようなので、緑地公園での開催になりそうかなと思います。

私は、おなじみのヘッド&肩回り中心マッサージと、バランス整体のメニューをもって出展させていただきます。

雨ばかりの毎日で外に出かけるのが億劫になってしまいがちですが、そんな時期でも楽しめるスポットなので、ぜひみなさん遊びに来て下さいね。

 

【日時】6月17日 日曜日

【時間】10:00~14:30

【場所】八幡浜みなっと 緑地公園

※雨天の場合、交流館となります

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。素晴らしい出会いに感謝します。いいことがありますように。

ページトップへ戻る