【愛媛・八幡浜市】イベント『みなっと日曜市』開催のお知らせ~♪|八幡浜市で美容矯正・整体・リラクゼーション / ヒーリングスポットtruth(トゥルース)

truth

〒796-8004 愛媛県八幡浜市産業通5-41

09043384368

営業時間 13:00~21:00 /定休日 月曜日
※最終受付 19:00

ご予約 お問い合わせ

お知らせ

【愛媛・八幡浜市】イベント『みなっと日曜市』開催のお知らせ~♪

イベントのお知らせです。

月初にもお伝えしましたが、9月15日日曜日八幡浜みなっとにて、みなっと日曜市が開催されます。

天気予報を見るといいお天気のようですが、連日の猛暑の通り、この日もご多分にもれずのようです。

今回の日曜市は、『シニア世代を応援します!』と題して、日曜市ではお馴染みのダンスフロム保内さんの元気でフレッシュなダンスと、smoky dragonさん、七つ道具さんによるアコースティックライブが行われます。

出展ブースでは、フードコーナーで初出店のお店が2店舗あり、癒しあり雑貨あり食べ物ありの楽しいイベントとなっております。

ヒーリングスポットtruthはいつものように、バランス整体とヘッド&肩回り中心マッサージで出展します。

個人的には、萬寿堂さんのたこ焼きが大好きで毎回買っているのですが、じゃこかつバーガーやベーコンバーガーなど、普段はあまりみられないバーガーを出されるブースがあるので、どれを食べようか迷っています。

まだまだ暑い日が続きますが、涼しいうちにぜひ遊びに来て下さいね。

【日時】9月15日 日曜日
【時間】10:00~14:30
【場所】道の駅・みなとオアシス

尚、この日のサロン営業は、16:30以降となります。

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。素晴らしい出会いに感謝します。いいことがありますように。

ページトップへ戻る