【愛媛・八幡浜市】イベント『みなっと手づくりマーケット』開催中止のお知らせ|八幡浜市で美容矯正・整体・リラクゼーション / ヒーリングスポットtruth(トゥルース)

truth

〒796-8004 愛媛県八幡浜市産業通5-41

09043384368

営業時間 13:00~21:00 /定休日 月曜日
※最終受付 19:00

ご予約 お問い合わせ

お知らせ

【愛媛・八幡浜市】イベント『みなっと手づくりマーケット』開催中止のお知らせ

9月23日に開催される予定であったイベント『みなっと手づくりマーケット』ですが、台風17号接近に伴い、安全が確保出来ないとの判断をし、やむなく中止と決定されました。

雨天の場合は縮小開催される予定でしたが、イベント会場は災害時の支援拠点となっているようで、室内での縮小開催も中止となります。

年に1度のイベントなので、開催をとても楽しみにしていましたが、安全第一なので仕方がありません。

なんとか台風にならないで欲しい。。。と祈っていたのですが、9月、10月は台風が多い季節でもありますし、天候ばかりはどうしようもありませんね。

またの機会となりますことをご理解下さいませ。

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。素晴らしい出会いに感謝します。いいことがありますように。

ページトップへ戻る